最新情報

【待望のバイクが遂に・・・】

|
Harley-Davidson Leo

今回ご紹介するのは、中型二輪免許でも乗れる本格派ストリート・トラッカー【X350】・クラシカルでシンプルな正統派ネイキッド【X500】です‼

まずは何といっても見た目の『スタイリッシュさ』ですよね!

ハーレーと言えば、アメリカンで大きい車体で見た目のインパクトがすごいっ!とゆうイメージを持たれる方がほとんどだと思います。しかし、今回のXシリーズは今までバイクに触れてこなかった方たちに対して新たにアプローチを仕掛けるとゆうコンセプトで作られた車両とも言えます。また、ハーレーユーザーの方に対して最新の技術を駆使し全く新しい乗り心地を体験してもらう為のものであります。その為、コンパクトでスポーティーでスタイリッシュな見た目で性能は最先端だが、どこか懐かしさを感じれる誰もが楽しめる造りとなっていると言えるでしょう♪

X350】は排気量が350ccとなっており中型二輪免許で乗れるハーレー初のモデルである。なので、今でバイクに触れてこなかったユーザーやハーレーに乗りたいが大型二輪免許を持っていないユーザーが乗れるように開発し、歴代のハーレーから受け継がれた鼓動を感じれる一台となっています!また、非常にコンパクトに設計されており軽量化もされている為、女性や初心者の方でも扱いやすいのも特徴です!

X500】は少し武骨ですがどこかそそられる見た目をしています。しかし、その中身は真逆でハーレーの最新技術を惜しみなく使い、かつコンパクトにまとめ上げた車体で街中を自由に羽ばたくような乗り心地の1台となっています。そのコンパクトさと乗り心地がハーレーユーザーの心に刺さり「セカンドバイク」として利用するユーザーも少なくはないです。500ccとは思えない機敏かつ豪快な走りを見せるので是非その身で感じてみてはいかがでしょうか!

この2種類はハーレーダビッドソンレオにて展示しており試乗することも可能ですので、是非店舗までお越しください!また、ご質問等ございましたら気軽にHPに記載されている電話番号までお掛けください♪