最新情報

今日の出来事。

2019/01/19

今日の出来事。

皆様こんにちは!

京都のハーレーダビッドソン レオの松本です。

本日のブログは、最近増えてきている、ホイールベアリングの破損後の入庫です。

写真を見て頂くと分かりますように、ホイールを滑らかに回すためのベアリングが割れてしまい、分解してしまっております。ちなみに、こちらはバイクから外したままの状態です。

命を乗せて走っている大切なバイクが、しっかりと手入れをしないと、破損し事故につながる可能性が大きく成ります。...

特に、足回りは走行上とても重要な部品ですので、破損前に必ず交換しましょう!

ベアリングは壊れてからでは修理費用も高くなり、尚且つ命の危険が有ります。気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にHD-レオまでご来店下さい。

 春に近づき、天候も良くなってまいりました。走り始めの前に、一度点検にご来店頂けたらと思います!
皆様、是非点検にご来店ください!
お待ちしております。

・「京都のH-Dレオでは随時、1時間試乗を行っております。最新車両、いつでもご試乗下さいませ。」
・「京都のH-Dレオではタンデム試乗可能です。大型二輪の免許が無くても、スタッフとタンデム試乗によりハーレーダビッドソンの鼓動や操作方法など、体感頂けます。」
・「新規お見積りで、当店でのみご使用頂ける、ハーレーレンタル8時間無料チケットプレゼント実施中」

 京都、滋賀でハーレー買うなら・乗るならハーレーダビッドソン レオで!
ディーラーウェブサイトURL: http://harleydavidson-leo.com/

 You feel the cosmo...
ハーレーダビッドソン レオ/松本聖矢

前のページへ戻る